こんばんは🌛




今日は、お裁縫をしていました⸜🧶🪡⸝‍




お裁縫なんて、中学以来かも?!




必要な生地とかも買いに行ったりして
こういう時間もいいなぁって思ったよ💭




何を縫っていたかは、
舞台 未来へつむぐで答え合わせ🤫




大切なものだから大切に……😌✨


 



ねーねー、



やったぁ秋来たんじゃない?



って思ったら今日ちょっぴり暑かったね笑



秋が一番好きな季節だから、
ずーっとこの気温でいいのにぃって
思います。
秋よ、長く続いてくれ。


けど同時に花粉もキてる。。🤧







ちょっぴり秋メイク🍁


私、未だに自分がブルベなのかイエベなのか
分かってない💦



わかる方いますか🥺
いたら教えてくださいm(_ _)m




まぁ関係なく、秋なら秋のメイクを
したくなっちゃう派だから
そこまで気にしないんだけどねー!笑



友達と、診断してもらうところ行こって
もうかれこれ3年前から
言ってるのに全然行けてないや😊



友よ、早く行こーよ🙂‍↕️





p.s
🩷ྀི🐑ྀི🐤ྀི🥺ᩚ
なにこれー!!!!!!!
絵文字になんか付いてる!かわいい
この機能今知った🪼ོ





んじゃ✋