みなさん、こんにちはー☀️



山岸理子です!



舞台ブラック・ジャック
千秋楽終わりました〜〜👏👏👏👏👏👏



いやーーーーーーーーーー!!!!
無事に初日に幕が開いて、
千秋楽を迎えられたこと、
本当に本当に良かったと思ってます😌



正直なところ、
ちょっと危機感があった時もあって
心配や不安も大きかったのですが、
お客様に喜んでもらえるような作品に
できて本当にホッとしてます。


映像や音、ロボットの合わせなど
色んなことが大変でした🥺



そんな中でも、座組の皆さんが
よりよい作品にする為に色んなことを
考えて下さり、
舞台監督さんやダンスの助手の方まで
様々な方の力もいっぱいお借りして、
こうしてお客様にお届けできました✉️



みんなで意見を出し合って
みんなで創り上げた作品だからこそ、
座組の一致団結感が増していったな
というように感じてます💬🎀
キャストのみなさんのことを誇りに思うし
今回本当に素敵な皆さんに
囲まれて、 ピノコも伸び伸びできました!



ベテランの皆さんだし、
場数も比べ物にならないくらい違うからこそ
    色んなことを知ってるし、
色んなことを教えて下さって
とっても勉強になった✍🏻✨



こここうしたらもっとこうなるよ〜とか
ここ大丈夫だった〜?
とかいっぱい気にかけて下さって
本当に嬉しかったしとっても助かりました🙇‍♀️
みなさん本当に優しかった😭😭😭😭
また会いたいな〜〜



稽古場ではピノコピノコと呼ばれていたので
自分もこの座組の皆さんと会ってる瞬間は、
ピノコとして生きられたんじゃ
ないかなと思います🎀



ピノコを演じることについて、
プレッシャーや不安もあったりして
自分にとって新しいジャンルの役で難しいし、
皆さんの声を聞くまで
安心できなかったのですが
ピノコよかったよ〜って声をきくことが
できて、
ほんっっとにホッとしました🫠🥲
あ〜〜〜〜よかった😭



可愛さだけじゃない孤独さや芯の強さがある
ピノコを感じることができて、
もっとピノコのことが大好きになりました😘
ピノコ健気でかわいいよね😌
自分がこの役を演じられたこと、
とても感謝します🙏





プチ裏話🎀

最初お掃除してる時
つばきファクトリーの
「アイドル天職音頭」を鼻歌で
歌ってたんだ〜〜🧹

気づいた方ちらほらいたね〜🥰♩



あと、自分史上最も高い声を出し続ける
という…

喉潰れなくてほんとよかったし
声が裏返らなくて安心してます笑笑
絶対いつか裏返ると思ってたから😂
自分の喉、ありがとよ✋
全部の言動全力だから、終わったあとの
脱力感もすごかった🫠笑

公演の合間に自分が大福を食べてる
動画を撮って載せようと思ってたんだけど
顔が"無"を通り越して怖かったので
ボツにしたくらい🤣🤣🤣面白すぎた


あと、安藤しゃんに包帯巻くシーンは
いっつも出る前気合い入れて
よし!行くぞ!って思ってから
出てたんだけど、
1回だけ失敗しちゃった(´>∀<`)ゝ
ごめんちゃい





ピノコに出逢えてよかった♥️






しーうーのあらまんちゅ😘🪄︎︎