ネイル | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

少し前に変えたネイルしあわせ~ハート





またまたシャーベットカラーの春っぽいネイルにしてしまいましたキラキラ

足もーらぶ1きら






綺麗な色に惹かれるのは、やっぱり春だからかなミルク入りだな





そして、2012年は本を沢山読むっていう目標を人知れず立てていたのですが、最近かなり読んでますにへ
写真撮るのいっつも忘れちゃうけど先日読み終えたこちらぺこ







うん。
『きみに読む物語』の著者の本なのですが、凄く世界観が似ていて、面白かったハート②
途中から結末が予想出来ちゃったけど、それでも何だか胸があったかくなるような、でも色々と考えさせられるような、不思議な感覚。
本を読み終わった後に、自分の中でその物語を反芻する、その時間が凄く好きハート
本に限らず、映画とかでもそうだけど、自分を重ね合わせてみたり、そういう想像が膨らむよねト音記号


昔は、沢山本を読んでたし、大好きだったのに大人になってから、なかなか本読まなくて…
仕事に関わる雑誌とかばっかりになっちゃってたから、今年は勿論そういうのを読んだ上で、自分の興味ある分野の本は何でも読んでみようと思っているのですkirakira

喋りの仕事をしている上で、語彙力だったり、表現力だったり、本を読んでプラスになる事って沢山あると思うのですkirakira
自分の知識や教養にもなるし、内面から自分を磨いていかなくちゃねぺこ
自分が好きな自分でいる為には、自分の為になる事を沢山しないといけないと思います。
それが、自信になり、余裕が生まれ、魅力になっていくのだと思います。
私はまだまだだから、もっともっと頑張らなくちゃうぅぅ~

皆のオススメの本ってあるかな?
色々な人の意見が聞きたくてキラキラ
良かったら教えて下さいkirakira






ところで…

連日、水泳の五輪代表選手が決まっていて、目が離せないですが、明日の中継でもリポートで出演させていただく事になりましたぺこハート

明日の、19時~19時30分まではマルチ編成なのでNHK BS1 ch102にてト音記号
19時30分~20時43分まではNHK総合でリポートを入れるので、良かったらご覧下さいラブ