お誕生日を振り返る。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

ずっとバタバタしててお誕生日の話を皆さんに出来ていませんでしたが・・・。
今日は沢山写真載せるよーかお


カウントダウンに向けて、まずはゆきと集合して、ペアリングを買いに行きましたラブ


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00316_フォトワンダー.png


$山岸舞彩オフィシャルブログ-2012-02-08 21_フォトワンダー.png


人差し指と薬指にお揃いのリングミルク入りだな恋人みたいでしょラブでも本当に恋人並みに連絡取ってるし、何もお互い知らない事はないし、恋人以上に強い絆ですハート
私の薬指は、この先もずーっとゆきのものだと思われますLOVE


二人でダーツしてたんだけど、お店からこんなサプライズが音符

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00314_フォトワンダー.png

誕生日まであと数時間という事で、プレートを用意してくれましたLOVEこういうサプライズって本当に心が温かくなるよねキラキラ


そして、ゆきに連れられてお店を移動すると・・・


$山岸舞彩オフィシャルブログ-1328762128757_フォトワンダー.png

愛する友達が着ぐるみで待っててくれましたにへ

$山岸舞彩オフィシャルブログ-1328762032476_フォトワンダー.png


テーマは「姫と森の仲間たち」だったかな?
私には天使の格好を用意してくれてて、着替えましたしあわせ~

$山岸舞彩オフィシャルブログ-1328762045719_フォトワンダー.png

こんな風船まで用意してくれたよハートとキラキラ今もおうちに飾られてますkirakira


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00324_フォトワンダー.png

ミルク入りだな


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00325_フォトワンダー.png

友里ミルク入りだな


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00329_フォトワンダー.png


ヒャンミルク入りだな


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00327_フォトワンダー.png

ゆきミルク入りだな

それ以外にも沢山のサプライズを用意してくれて、皆本当にありがとうLOVE

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00332_フォトワンダー.png


この、私たちの写真が印刷されたケーキ、凄くない!??
食べられるんだよーミルク入りだな
勿体なかったけど、遠慮なく食べましたきらきら

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00335_フォトワンダー.png

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00337_フォトワンダー.png

これは、その後に行ったお店でまたサプライズで出してもらったケーキラブ
本当に、私は幸せ者ですハート
皆に出会えて、皆とこうして仲良くなれて、私の人生はすっごく楽しいものになってます音符
この先もずっと一緒に、沢山の想い出作ってこうねミルク入りだな


そして、9日の誕生日当日の夜も、私はこの子と一緒でしたLOVE


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00339_フォトワンダー.png

ゆきハート
どんだけ一緒にいれば気が済むんだってくらいに一緒にいます。笑
二人でしっぽり語りましたキラキラ
次の日福岡だったし早め解散でねミルク入りだな


とまぁ、こんな感じの誕生日でしたキラキラ
いっぱい写真載せちゃってごめんね。
読んでくれてどうもありがとうLOVE