食欲の秋♪

このお休みは美味しいものをたっぷり食べました(°∀°)b


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20121024171334.jpeg

お友達と美味しいケーキを食べたり

韓国料理を食べたり、

昨日はキャスター仲間でお寿司☆


秋ですねぇ。。。



日曜日はSOLiVEスターで

オリオン座流星群をお届けしましたね。

ソラマドアプリやニコニコ動画で

番組を盛り上げてくれたみなさん、

ありがとうございました。


本当は番組ではなく、空を見上げてほしいけど

なかなかきっかけがないと

『流星観測しよう!』って思わない方が多いと思います。


少しでも、空を見上げるきっかけになってくれたら嬉しいなぁ。



今回のオリオン座流星群で番組を見てくれた方が

本当に多かったらしいですよ☆

これまでSOLiVE24で1番見られていた皆既月食特別番組。

実はあれを超えるのが2012年の私の目標でした。

が、どうやらその目標、達成できたようです!


正直、難しいと思っていた目標ですが(笑)

みんな集まるととっても大きな力になるんですね☆

これからも参加よろしくお願いします。

参加してくれる方が多ければ多いほど

出来ることの幅も広がると思うので。。。



そんな、みんなで見上げたオリオン座流星群。

今夜のSOLiVEナイトで振り返ります!

ロマンチックなあの方々も出演してくれるとか!?

お楽しみに(*^o^*)

番組は23時からですよ~♪

読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609

マドモアゼル・アイリーンさんツイッター→http://twitter.com/Aileen_Gemini

Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪