さっそくブログのメッセージをたくさんいただきました。

少しずつお返事していきますね。

ツイッター も時々お返事していきたいと思っているので

ぜひ覗いていただけたら嬉しいです~(*^o^*)


さて!更新頻度を上げるのが目標なので、

今日はまたまたブログ更新です。


ここからは、きっしーと一緒に、

猫ちゃんに会いに行ってきた時のお話♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20120723180426.jpeg


私もきっしーも猫ちゃんが大好き☆


白くて可愛い~(´∀`)

ふわふわでした♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20120723180519.jpeg

子猫ちゃんもいっぱいいました。


猫ちゃんって本当に癒されますよね。

実家にはちゃおくんとさくらこちゃんがいますが、

ふたりとも、私たち人間の気持ちを

わかっているような気がする時があります。


体調が悪い時にずっとそばにいてくれたり。。。

気のせいかもしれないけど、そんな風に感じることがよくあります。

わんちゃん、猫ちゃんと一緒に住んでいる方は

わかってもらえるんじゃないかなぁ~!?(*^o^*)



行ってきたのは、【東京キャットガーディアン】というところ。

ここにいる子たちは、

里親を待っている猫ちゃんたちなんだそうです。


入場料の設定はなく、寄付をすることで入場できます。

みんなの寄付が猫ちゃんたちのご飯やお薬などになるそうですよ。


今は猫ちゃんと一緒に住むことができないけど、

いつか猫ちゃんと暮らす時はまた行きたいなぁ(*^_^*)

ここにいる猫ちゃんみんな、素敵な家族が見つかりますように。


読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609

Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪