こんばんは、山岸愛梨です。



photo:01



本日6月9日で、25歳になりました。




一応、手で2と5を表現(笑)




SOLiVEキャスターになった時は21歳だったのに。




誕生日のたびにびっくりします。




今年もSOLiVEキャスターとしてお誕生日が迎えられることが




凄く嬉しいです。




みなさん、いつもありがとうございます(*^o^*)






写真は、この間お友達にお祝いしてもらった時の写真です。




ちょっぴり早くお誕生日パーティーやっちゃいました♪


photo:03




おいしかったぁo(^▽^)o




幸せなひとときでした☆




平日休みの私はなかなかお友達と




予定をあわせるのが難しいので




実はもう結構早めにお祝いしてもらっちゃいました♪




あったかいプレゼントもいっぱいもらってるんるんなので




またブログにアップしちゃおー☆




photo:02



カプチーノまでオシャレ!




ご飯もデザートも最高でした!!






25歳の目標は、2と5にかけて、






“にこにこ”(2525)笑顔を忘れずに。






そしてみなさんにも“にこにこ”笑顔になってもらえますように。






笑顔で溢れる1年にしていきたいです。




え?ダジャレだって?(笑)






時には壁にぶつかったり、




辛いこともあるかもしれませんが




やっぱり笑いの力って大きい。




どんな時も元気に乗り越えられるような




強い心と笑顔を大切にしていきたいです。




これからも、私と一緒に笑ってくれますか~!?(*^o^*)




読者登録してね


ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609