ガッツポーズはダメかしら? | 毎日がスペシャルDAY

毎日がスペシャルDAY

登山・自然が大好きです⛰

すでにある内側の幸せに気づき

目に見えない事柄を大切にし
幸せを感じる心の在り方を書いています。

✴️審神者カードカウンセラー

三連休の密着は‥


今朝は

肌寒かったぁ〜タラー


タオルケットにぐるぐる包まれた自分の姿。

ミノムシのようだったわびっくり

(ベットから降りるのに時間がかかった💦)


シャツはINキラキラ



この三連休。

我が家は夫とずっーと同じ屋根の下。


彼岸の入り

中日そして

振替休日


一緒に

墓参りや

買い物と

外には出たけど

朝・昼・晩ともずっーと一緒。



あの〜

えっーとニヤリ




  たまってきた〜びっくりマーク


さぁ、なんのことでしょうかえー


トイレ事情ではないですよ🚽





一緒にいないと悪いかなぁ〜とか、

ご飯も出さないと悪いなぁとか、

こんな気持ちが湧いてくる

酷い妻だなあとか…etc

相手の事や、自分を責めることばかり。


何を恐れているのだろう?


もやもやガーン魂アセアセ




よし!


今日は1人で

自由な時間を使おうびっくりマーク

そう心に決めたら、



(夫)


サムネイル
 

図書館に行ってくる




その言葉を聞いた私は

思わず


ガッツポーズ💪


をしていた。

トイレの中でね🤭

ストレスが溜まっていたのね〜

結局そうなのよ

色々と出さないと体に悪いしねぇ。




少し無理をしている自分。

咄嗟に出た

本音のポーズに


笑っちゃった



私には

1人で

集中とボケーとする時間、

体と心を整理する時間

が必要。



気づいてしまった。



旦那さん。

こんな妻ですみません。

でも

無理していると

私の心が

窮屈になっちゃうのです。

だから

ありがとう飛び出すハート




本日もご覧頂きましてありがとうございました🌈

皆様が心穏やかで過ごせますように✴️