ミスッ…! 痛恨のミスッ…!! | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。

今日塾で会うのが最後になる人がいたんで別れの挨拶をしました(´・ω・`)


「んじゃあな。三か月間だったけど、結構濃い時間だったよ。
またどこかで会う機会があればいいなっ! じゃッ!」
走り出す俺。ガードレールを飛び越え、着地する時に足をひねる。
「・・・・・べー・・・・」



かっこ悪かったです(´・ω・`)しょぼーーーん

結構僕を慕ってくれてた後輩だったんで、最後くらい格好つけたかったんですよ( ´(ェ)`)
本当ないっす・・・・orz