ラブラブイクメン教室でしたラブラブ

音譜今日も雪で道路事情も良くないなかわざわざきていただきありがとうございます音譜

 

 音譜毎回ですが、パパさんたちは

「ママが勝手に申し込んだから、参加してこいって言われてー」

と渋々来た感じです。それでいいのですアップ来て下さっただけでイクメンパパさんですよ合格

 

 音譜ママ以上にパパにも知ってほしいタッチケアです。毎月第四土曜日開催しています音譜お問い合わせお申し込みはげんキッズへお願いします。

 

 

 こんな大雪の中でもげんキッズのレッスンにかわいい赤ちゃんとママが集まってくださいました!ありがとうございます。

  

 げんキッズでは第二第四木曜日同じ内容で開催していますので、今日みたいな雪、お出かけが心配・・なんだけどーと思ったら迷わずキャンセルして次回お越し下さい!電話一本でOK。

 

 雪の日のお出かけ注意したいのは、赤ちゃんを抱っこしたままでママがつるっと滑って転んでしまうこと。万が一転んでも被害が最小になるように抱っこホルダーやおんぶひも使いましょうね。

 

 あさって27日はイクメンタッチケアです。お問い合わせお申し込みはげんキッズへお願いします。

久々登場!

テーマ:

ラブラブ しばらくブログはお休みしておりましたが再開してみようかと・・・

 

音譜 2015年4月より子育て未来館げんキッズ にて定期的にレッスンさせていただいております。参加してくださった皆様ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

音譜子育て未来館げんキッズでは

毎月 合格 第二第四木曜10時より タッチケアの方法と必要性

    合格 第三木曜日13時より  ステップアップ、楽しくタッチケア

    合格 第四木曜日10時より  イクメンタッチケア

 こんな感じでレッスンさせていただいております。ハイハイはまだの赤ちゃんとママ、パパをお待ちしております。

詳細と申し込みは子育て未来館げんキッズへお願いします。

 タッチケアのことを知りたいママ、パパ、赤ちゃんともっと仲良しになりたいママ、パパはもちろん!

赤ちゃんとどう過ごして良いのか困っているママ、パパ、

泣いてばかりの赤ちゃんにイライラするうむかっというママ、パパ 

みーんなお待ちしてます。

 もうすぐママになる妊婦さんも参加できます。生まれる前にちょっとお勉強してみませんか。

 

音譜げんキッズ以外では出張レッスン、依頼があれば天童市外へもとんでいきます!?個人団体問いません。

まずはお問い合わせ下さい。mikimikis@cpost.plala.or.jp

 

 

 音譜2017年10月より教室名「AHAHA」あははと改名させていただきました。

ラブラブあ  赤ちゃんラブラブ

ラブラブはは お母さん ラブラブ  「AHAHA」

簡潔にわかりやすくあせる・・・のつもりですあせる今までの長過ぎたので。

改名し、心も新たに頑張りまーすアップ