江頭2:50の

代々木アニメーション

入学式の時の

スピーチが素晴らしいと

改めて言われとるらしい





 
ありがとうございます
 
 
皆んなの笑顔が見たいから
ハサミで心も整えます


美容師らしくない美容師
ミエ美容室
寺岡龍雄
テラさんです



安芸太田町にある当店は
周りが静かな場所にあり
都会の雑踏から逃れるには
うってつけです

店へのアクセスなどは
こちら⏬⏬⏬⏬




 
 



僕もネタにしてたんじゃけど

代アニの入学式

江頭2:50のスピーチ

じゃ何処が凄いんだ?

ってなるから



先ずは動画をまた添付しとくね






じゃ何が凄いの?





それはギャップから始まり

声の抑揚や間の取り方

自己開示の仕方が




プロが真似る喋り方だと

褒められとる仕上がりらしい

からもう一回観て見た





クスッとする所や

情報開示の内容

目線が下向いてるけど

時折前向いて

長い間をおいたり

されるもんじゃけぇ




吸い込まれるよねこりゃ

ほいじゃけぇこれは良いと

改めて思った





じゃあブログ書くとしたら

どうかなぁって

考えてみたんじゃけど




あら?案外ハマっとる

気がするのは俺だけ?




だって文章書く上で掴みも

必要それだけじゃなくて

自己開示も必要

勿論オチも必要

間も必要




スピーチやブログ

だけじゃない

通常会話でも言える事じゃと

改めて気がついた




他のYouTubeも色々見ると

やはり間の開け方とか

何を会話の最初にいうべきか

きちんとできてるのは

なるほどってなるけど




そうじゃないのは

ガチャガチャして

何を言いたいんかわからん



とジュンも言ってるかどうか

分からんけど





ほいじゃけぇ今まで以上に

間や相手が飽きる前に

何を最初話すべきか考える

ようにします




まさに

YouTube先生様々じゃわ

じゃけどよー考えたら
あの身体を張った芸とか


震災の時の行動とか
考える前に動け‼️
を身を挺して教えとる
様な人じゃもんね



人はみかけによらない
まぁ好き嫌いは強烈に
分かれるキャラ設定じゃけど
これはこれで尖って
潔いよね


流石CEO




改めて見たら

必死過ぎて

口閉じてないもんじゃから

緊張感ないように見えるけど

案外水圧でキツイんよ



ありがとうございました😊