偶然みたテレビから

「貴方は仕事を通してどんな世界を提供するの?」

を言われた気がする

鋼の様な強い意志を持たねば

ならぬと思った




文字が大きいのは小さいと
字が見にくいから

設定で大きく出来る人もいるけど
できなくても見てほしいから

 



 
ありがとうございます
 
 
皆んなの笑顔が見たいから
ハサミで心も整えます


美容師らしくない美容師
ミエ美容室
寺岡龍雄
テラさんです



店へのアクセスなどは
こちら⏬⏬⏬⏬



 
 


 


 



蚊遣器(かやりき)知っとる?蚊取り線香入れる容器(画像)



これはこれでおしゃれじゃね




蚊取り線香に火を入れ始めたら

夏に向かってると実感する

不快な奴が安眠妨害する




どこでもあるもんじゃって

思うじゃん?これが凄い!

三重県桑名は鋳物で有名


芋煮じゃないよ

それは山形県ですね




それはええとして

鋳物つまりは金属だよ

これがまたかっこえーんよ




是非画像検索してみて

おしゃれじゃし

インテリアとしてもありじゃし




あと生き物クッキーを作る人がおるらしいその人も凄い




下に勝手にURL貼り付けます

生き物を題材として

色とりどりの食材を使い




手作りの金型で作ってる

金型の数がとんでもない

将来的には一体

何個になるのやら

こだわりハンパねー




広島からはちょい遠いけど

関西、東海の方は近いですよね

正直羨ましい




テレビごしでも

こだわりが伝わるし

先ず自分が造る事を楽しんでる

ココですよねココ!



楽しんでるからこそこの

クッキー通して生き物の可愛さ

知ってほしいのかなあっって




結局は楽しいかどうかに尽きる‼️

楽しいところに人は集まるって

言いますもんね




実際行ってみたいもんです

昨日はこのブログを見てくれてる

お客様がきたんですが見てくれてるので生の声が聞けた




「文字大きいの見やすい?」

「そりゃ見やすいよー」

とか色々聞けたから




目指す方向は間違って

無いなぁって思えたから

これからも文字は大きく

色は控えめに




言いたい事はハッキリと

もし言った事が

間違ってたらごめんなさい🙏🙇‍♂️🙇‍♀️




直ぐ訂正します

ブログ見てくれる人に

僕が見せたい世界は

なんだろうなぁって




思いながら

今も書いてるし

今後もヘアスタイルアップします






訪問のお爺ちゃんの

髪を切ったけど画像は忘れた

坊主にしてるし




訪問の場合

最速時短で仕上げる事が第一

その為にバリカンを

主に使います




寝たきりの方カット

は通常の座ってる方と

カット方法は若干違う




じゃけどそれは

そんな場面があったら

書きますでは



こんな風景見ながら

マッタリ過ごしたいもんです

ありがとうございました😊


生き物クッキーの店 



 




 

 

ミエ美容室公式LINE

登録してもらえたら

嬉しいです