アフターサービス日本一の男と言われている私のビジネス日記

小まめな対応で「アフターサービス日本一の男」と大好評!
AREGA(アーガ)水素水で、一緒に健康作りをしませんか?


テーマ:
おはようございます。
家族の絆と笑顔溢れる健康生活を促進するスーパーアドバイザー、健康管理士の山田です。




昨日は、米沢興譲教会牧師の高木先生にお声をかけていただきまして、お伺いしました。

「山田さんにはいつも応援してもらっているから、逆バージョンの山田さんの宣伝動画を撮ろう」
とお話をいただいたのですね。


何とも言葉になりません(感謝)


ベーカリー中村屋の志田社長にもお声をかけていただきまして、3人での撮影もしています。


動画はこちらになります↓↓

【山田誠の夢・ビジョン】


「高級生食パン」そのままの君がいい&山田誠のモットー



それにしても、応援していただくというのは、本当に嬉しいものですね。
高木先生は、とても心の温かい方で、私もたくさん学ばせていただいています。



過去動画ですが、高木先生と志田社長には、このような動画を制作しました。


人生いつでも「今」から始まる・講演会ご案内動画・29年11月11日


ジョン・ルーカス クリスマス・ゴスペルコンサート2017【米沢興譲教会】



「ベーカリー中村屋さん」の紹介動画・山形県


【ベーカリー中村屋】秋のお客様感謝DAY・29年10月28日~29日



まさか、お二人からインタビューを受けるとはビックリです!
本当に感謝の気持ちで一杯です(^-^)


私も、もっともっと、お客様はもちろんのこと、ご縁をいただいた方の応援を積極的にしていこうと思いました。


ご質問があればいつでもどうぞ(^O^)/



【お問合せ・無料健康相談はこちら】

やまがた健康ステーション

山形県米沢市舘山309-29
お客さまダイヤル 0238-27-0018
ほとんど山田が電話に出ます(^v^)
午前6時30分~午後7時受付
365日お電話受付中です
E-mail : yks.kome@gmail.com (24時間可)
お問合せフォームはこちらをクリック

私、山田は
①【いつも笑顔で対応いたします】
笑いは副作用のないクスリです
②【売りっぱなしは一切いたしません】
皆さまから喜ばれるアフターを実施いたします
③【家族に誇れる仕事をいたします】
いつも楽しそうにしている姿を見せています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「山形のAREGA水素水サーバー販売店」店長・山田 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。