アフターサービス日本一の男と言われている私のビジネス日記

小まめな対応で「アフターサービス日本一の男」と大好評!
AREGA(アーガ)水素水で、一緒に健康作りをしませんか?


テーマ:
おはようございます。
家族の絆と笑顔溢れる健康生活を促進するスーパーアドバイザー、健康管理士の山田です。




昨日、AREGA水素水サーバーのメンテナンス作業でお伺いした、寒河江市六供町(ろっくまち)のN様宅です。




AREGA水素水サーバーをご利用いただきまして、2年になります。
毎日ご家族皆さんで、たっぷりお飲みいただいているとのことです(^-^)


作業終了後に、少しお話をしました。
若い方たちは仕事に出ているので、お留守番のお二人とのスリーショットです。


※掲載許可を得ています


ご主人は昭和2年生まれの、満90歳です!
元校長先生です。


ご主人からは、
「山田さんの新聞は、本当に良くできてる」
と褒めていただきました♪


そして、
「山田さんのような人と出会えるんだから、長生きも良いもんだな」
とも、おっしゃってくださいました。

人生の大先輩にお褒めいだだきまして、とても光栄です(^-^)


そして帰り際には、
「来月も来てくれるんだべ。それまで死なないでいるからな!」
と、ちゃんと笑いもとってくれたんですね(笑)


高齢ご夫妻ですが、とっても元気なお二人でした。




昨日はこの他にも、東根市内にお住まいの大正14年生まれのお客様。
山形市内にお住いの大正15年生まれ(昭和元年)のお客様とお茶飲みしてきました。


92歳・91歳・90歳です!
私のお客様は、90歳を超えても元気な方が多いです。


【笑いは副作用のないクスリ】と言います。
昨日共有したこのクスリの効果が、この先もずっと続くと信じています(^-^)


ご質問があればいつでもどうぞ(^O^)/



【お問合せ・無料健康相談はこちら】

やまがた健康ステーション

山形県米沢市舘山309-29
お客さまダイヤル 0238-27-0018
ほとんど山田が電話に出ます(^v^)
午前6時30分~午後7時受付
365日お電話受付中です
E-mail : yks.kome@gmail.com (24時間可)
お問合せフォームはこちらをクリック

私、山田は
①【いつも笑顔で対応いたします】
笑いは副作用のないクスリです
②【売りっぱなしは一切いたしません】
皆さまから喜ばれるアフターを実施いたします
③【家族に誇れる仕事をいたします】
いつも楽しそうにしている姿を見せています

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

「山形のAREGA水素水サーバー販売店」店長・山田 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。