アフターサービス日本一の男と言われている私のビジネス日記

小まめな対応で「アフターサービス日本一の男」と大好評!
AREGA(アーガ)水素水で、一緒に健康作りをしませんか?


テーマ:
おはようございます。
家族の絆と笑顔溢れる健康生活を促進するスーパーアドバイザー、健康管理士の山田です。




山形市篭田にお住いのお客様です。
約1か月前の10月下旬に、AREGA(アーガ)水素水サーバーを設置しました。




先週、月間誌【笑顔通心】を手渡しした時のことです。

奥さまは、元々とてもお元気な方ですが、お肌はツヤッツヤでした(^-^)
体調がとても良さそうでした。


ご主人はというと、「オレも調子良いよ♪」とのこと。

「良い変化を感じているのですね?」と聞いたところ、
「いつも眼が充血するのだけど、それは出なくなったようだな~」
ということでした。

また、ご主人は、眼の奥の痛みもあったと言ってましたが、それは水素水サーバー設置した2週間後には消えたそうです。


眼の奥の痛みが消え、眼の充血もしなくなったというのですから、本当に良かったです。
AREGA水素水を飲み始めて、まだたったの1か月ですからね。


お二人とも、まだまだ体調が良くなります。
それは、私のお客様方が証明してくださっているので、自信をもって言えるんですね(^-^)



でも、AREGA水素水は、眼の奥の痛みを取ったり、眼の充血を治す水ではありません。
また、お肌をツヤッツヤにする水でもありません。

あくまでも酸素分子が少なく、水素分子が多い水に過ぎません。


でもなぜ私のお客様方が、
<体が軽い・よく眠れる・寝つきが良くなった・夜中に目が覚めなくなった・朝の目覚めが良い・体が軽い・一晩寝ただけで疲れが取れるようになった・目がかすまなくなった・肩こりが軽くなった・腰痛が軽くなった・足のむくみが良い・顔のむくみが良い、365日40年以上発症していた頭痛が改善した、30年以上処方されていた血圧の薬が不要になった、認知症の要介護認定が外れたetc.>

など、どんどん体調が良くなる方が現れるのでしょう。


AREGA水素水は、間違いなくとても品質の良い水です。


でも、実際に、当店のお客様の評価で一番多いのが
「山田さんがいつもそばにいてくれるから♪」
です。

【病は気から】という言葉がありますが、水素水の力以上に、販売者である私の小まめな顔出しが「もっとも効果的」なのは間違いないと思っています(^-^)


私のアフターフォローは、これからもずっと続きます~(^-^)
ご質問があればいつでもどうぞ(^O^)/



【お問合せ・無料健康相談はこちら】

やまがた健康ステーション

山形県米沢市舘山309-29
お客さまダイヤル 0238-27-0018
ほとんど山田が電話に出ます(^v^)
午前6時30分~午後7時受付
365日お電話受付中です
E-mail : yks.kome@gmail.com (24時間可)
お問合せフォームはこちらをクリック

私、山田は
①【いつも笑顔で対応いたします】
笑いは副作用のないクスリです
②【売りっぱなしは一切いたしません】
皆さまから喜ばれるアフターを実施いたします
③【家族に誇れる仕事をいたします】
いつも楽しそうにしている姿を見せています
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「山形のAREGA水素水サーバー販売店」店長・山田 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。