いつも有難うございます^ ^


本日は十日市にある焼鳥雀にお伺いさせていただきましたよ^ ^


焼き鳥雀は、競輪選手が足しげく通うお店ですが、雰囲気も良く素晴らしいお店ですね^ ^


料理メニューも競輪のコースメニューにちなんでおり、バラエティにとんでおりますね^ ^


僕も競輪のTEAMから一応誘われましたが、練習メニューを見てお断りさせていただきました

笑っ


野球とは全く違い下半身を死ぬほど追い込む競技で練習メニューを見ただけで、無理だと思いました😅


お金を稼ぐスポーツプレイヤーはすべて命がけですので、本当に凄いと思います


なので、スポーツ選手にもしっかりと敬意を払わないといけないですね🥺


僕はお金を稼げるスポーツ選手にはなれなかったですが、今後はビジネスマンとして何とかお金を稼いでいきたいですね


では