いつもありがとうございます(^^)/

 

本日は三原からお車の売却を考えられているお客様が、愛車の査定の為に、わざわざ広島市内までお越しいただきました☆

 

本当に有難いかぎりです♪

 

僕も査定は数万台してきましたので、そこそこできるようになりました(^^♪

 

査定技術は何台やっても全く上達しないかたもいますし、すぐにやっただけでできるようになる子もおります(笑)

 

僕の前職の部下のK君とM君は査定のプロというくらいスキルが高かったです!

勿論その他にも査定スキルが高い方もおられますし、ライバル会社にも沢山おりました(笑)

 

査定技術は台数を沢山見ることによってだいたいわかってきますし、高額買取をする為には、査定技術は欠かせないスキルですね

 

ダイヤモンドの買取や、時計の買取も同じように、査定技術は高い方がいいですよね

 

僕もまだまだ未熟者ですから、まだまだ勉強していこうと思います

 

本日も沢山の査定のご依頼をいただきありがとうございました(^_-)-☆

 

では