いつもありがとうございます(^^)/

 

本日はアルパークの西館のリニューアルオープンに伴い、軽い視察に伺いました(笑)

 

僕は無印食品さんは色々な場所にありますし、キャンプ好きという事もありますので、アルペンさんをメインで拝見させていただきました

 

キャンプ道具のラインナップも豊富で、とても楽しくショッピングできました

 

ただお隣にある、ゼビオさんにもキャンプ用品が豊富なので、なんともえいない感じですが、いまからキャンプを始める方にはアルパークの方が広くて、テントを購入する前に実際に建てる事もできるので、ビギナーの方や、実際に商品を見たい方には良いかも知れないですね(^_-)-☆

 

広島市の西区は、奥さまの実家がありますし、アルパークは昔からとても身近な存在で、頻繁に行っておりましたので、更に楽しい施設になると嬉しいですね(^^♪

 

僕の目標は富士山の登山と富士山付近でのキャンプをしたいと思っていますので、徐々にキャンパーとして独り立ちできるように、色んな方とコンタクトをとりながら目標達成したいと思います

 

では