鏡の中のひなちゃんとご飯&庭の花 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

鏡を見てから、ひなちゃんは鏡の中を何度も見るようになりました。
近くへ行きたそうだったので、下へ降ろしました。
これは全部金曜の映像です。

どうも鏡の中に自分と同じくらいのワンコがいると思っているようです。
 

 
 

ブリーダーさんのところはシーズー専門です。 
たくさんのシーズーがいたので
今のひとりだけがさみしいのでしょうか?
 
今日はひなちゃんのご飯を紹介します。
引渡しの時にブリーダーさんから分けてもらったご飯です。
今まで見たことのない小さな粒ですが、
ひなちゃんはふやかしたこれを一粒づつしか食べれません。
ご飯にはこれらにヤギミルク、カルシウム、そして粉末の離乳食を
かけています。食いが悪いということで缶詰の離乳食もあります。
でも、うちでは一杯走っているせいか良く食べています。
ただ食べるのは遅いです。一粒づつなので。
 
土曜は家の周りをぐるりと見せました。

スリングに入れたままなのでうまく撮れませんでしたが

菜の花とひなちゃん

 
 
種が飛んできたのか、誰かが捨てたのがそだったのか
ハナニラ(庭の中じゃないです)
 
うちのチューリップが咲きました。金曜はまだ蕾だったのに!
 
バコパが育ってきました。
 
 
 
モクレン そこそこ咲いてくれました。
ヒヨドリがけっこう食べてくれるので、きれいな花が咲くのは一部です。
 
ユスラウメ もうじき満開です。
 
カタバミ 雑草ですがかわいいのでしばらく咲かせています。