やっほーたいむ⏰

山上和香葉です🌱




今日の仮面女子cafe1部公演は
月村麗華さんの生誕祭でした〜🎂


麗華さんの生誕初めてで
ドッキドキでした💭

そしてレア曲!
アリス十番さんの曲もさせてもらいました🙏🏻

私は
・負けないで☆
・最強サマー
・全開☆ヒーロー

そしてまさかのスリジエさんの
・トレジャーハンター
もさせてもらいました〜!

トレハン流れた時の
みんなの反応良すぎて楽しかった🙌🏻

スリジエさんの曲の中で
トレハンが一番好きやから
踊れて嬉しかったあ〜✨

そして十番さんの楽曲も!!

スラガがするなんて
夢の夢の夢ですよ。。
めちゃめちゃ嬉しかったです😭

楠木まゆちゃんとペアの所があったりして
ほんまに嬉しかったああああ

正規メンバー目指して頑張るんや💪🏻


生誕タイトルでもある
濡れたまんまでイッちゃって〜通りの
湘南乃風さんの睡蓮花!!
カラオケでいつも歌ってたから
歌詞余裕やったわ👌🏻

タオル回して楽しかったあ〜!!


生誕祭はやっぱり幸せな気分になるね🎂




今日も沢山の緑サイわかばコールうちわ
などありがとうございました🙏🏻

最近緑サイが増えてきてて
本当に嬉しいんです💚


もっと応援してもらえるように
がんばります!