マックフルーリー白いブラックサンダー!!!

一言言わせてください。

ありがとう。そしてありがとうヽ (○´ω`○)ノ

ホワイトチョコ好きのワシにはたまらん_:(´ཀ`」 ∠):
もう一言言わせてください。
量が少なかった。笑

たぶん作る人のさじ加減なのだろうけど、食べかけ?レベルで少なかった笑
だから2回目食べた時多く感じたもの笑


さてさて、舞台MOTHERの為に
時田氏の所(ECLATさん)へ…そしてバッサリいってもらいました笑


いざ断髪式!!!












スパっ!!!!!



マリモヘアー笑


からの_(:3 」∠)_
シャキーン!!!
ちょっとブルー系でカラーリングして頂きました!!
時田氏ありがとう(๑╹ω╹๑ )

これだけや言わせて。
ワシ肌綺麗じゃない??笑
>>加工しすぎや!って言われるんだけどさ、
いつもがっつり加工してないねん!!!
ふわっとさせるので20パーセントのレベルでふわっとさせてるだけなんよ!!!まあふわっと1パーセントでも20パーセントでも50歩100歩だけど笑
>>じゃあファンデ塗るなや!!
塗っとらん!!!眉毛だけじゃ!!!
コンディション良い時にいいスポットで撮ったら詐欺写真!!笑

コンディションやばい時は太陽光で!!笑
自然光は偉大!!


飲むビタミン?が良い仕事してくれてる!!!おススメ!!

肌男です!!

行ける気がする!!!お仕事お待ちしてます←笑


話は戻りますが、こんなに髪を短くしたのは、人生初です!!

だって前髪、男子の戦闘力だと思ってるから!!!笑

短髪男子好きなんだけどね!自分には似合わないと思って今までやらなかっただけ笑

次の写真切りたての残骸ですがそれでもよければスクロールしてください笑






お店の人もガッツリいきましたねと笑







こんなに男子で髪が下にあるの珍しいですと笑





わかりにくいとは思いますが、結構切ったから!!!
The DNA))))))))))

舞台MOTHERの為に気合い入れ!!!!!

時田氏には以前から話していたので、短く!
と言ったら、
ああ、もうそっか!って
容赦なく行かれました笑笑


良い感じに短くしてね
と伝えたら、さすが時田氏!!!
良い感じにしてくれた!!!


さすがプロ!!!
お風呂上がりのドライヤー。人生最速で乾く笑

あと今まで化粧水かけるのに、前髪をあげてしゅっしゅっとやるのですが、その必要なしっ!!

前髪ない人生を楽しんでいます(΄◉◞౪◟◉`)


形から入るタイプなのですが、これでより一層、稽古頑張れる!!!

そして本番に臨める!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



残り11日!!!


いやーーーーーーーー
ひょおおおおおおおーーーーーーーー

あっという間じゃ╰(*´︶`*)╯

楽しみじゃあ!!!


みんなも楽しみじゃろ???( ´艸`)