おはスタありがとーございました!!


なんと今日はオカダ・カズチカ選手がスタジオに!!

オカダさん・ワシ・もりしー(森嶋さん)

でかかった(*゚ロ゚)!!
体格の差が激しすぎるwww

お姫様抱っこも///!!!
軽々持ち上げられました((gkbr
ありがとーございます( ´艸`)


そしてCMの
【わかったよオカダ!!】
【オカダさんな!】
っていうやつもできて嬉しかった(●´ω`●)
ずっとやりたかった!!


棒読み感がちょっと難しかったけど
ちゃんと棒読みに言えてたかな……www


もうすぐ節分ということで
恵方巻きを一足先に頂きました(´∀`)
たくさん中に具が詰まってて美味しかった(ノ´▽`)ノ




さて昨日は
山上兄弟妹分??
といつの間にかなっていた
プチ☆レディーここあちゃん
の誕生日でした

パスタ食べましただ!

誕生日のお店の予約を自分でやるという斬新な…www


デザートは

ホワイトチョコとブルーベリーのなんちゃら!!
ホワイトチョコという文字にひかれてこれにしてしもうた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おいしかったですだ★



それでは
今日ニコ生するのかな!?
しないのかな??



さらばっ♪




Android携帯からの投稿