次世代WHF
二日目も無事に終了♪


おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!
はこれで次世代ラストステージo(;△;)o

ラストステージめっちゃ感動///
2年間の3人を思い出すと///!!!


アルバムだしたりなど
歴代の中で一番ですね!!


でも3/31までは3人は出演しますので!!


さぁみんなと写真とってコラージュしてみましたよ♪




やまちゃん
 ホントスゴい!!こういう人になりたい!!尊敬してます!!

鉄拳さん
 おもしろくて優しくて素敵な方です!

ハライチのべっちゃまとイワーイさん
 べっちゃまの頭を触りたい!!www
 イワーイさんは話がめちゃめちゃ上手でこういう風に喋れたらいいなと想ってます!!

こはるちゃん
 こはる画伯はスゴかったw芸術でしたwww

たいしくん
 バスケにピアノにコント!!スゴい!!なんでもできるスーパー中学生!!頭もめっちゃいい!!
 
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!
なつみちゃん
 まとめたりするのが上手くてさすがリーダーです!!なつみ姉さんと呼んでますw
ゆうなちゃん
 フレンドリーで話してるとほんわかします!しかもおもしろい!!w
ひなこちゃん
 今回マジックホントにガンバってくれた!!スゴい頑張りやさん!!

モニン!!
 あったかくてめっちゃかわいい!!ずっと手つないでいたいです!!
写真は暴れすぎて疲れて寝てたのでまた今度( ´艸`)


そして鉄拳さんからあるある本頂きました!!

絵もついてる///
嬉す(●´ω`●)


スゴくいい経験でした!!
全力で楽しみました!!
来てくれた方や声かけてくれた方
ありがとうございました♪

打ち上げの話??とかはまた今度♪



そしてサンセットが歌ってみたランキング10位に……(°Д°;≡°Д°;)





なになにこれ(*゚ロ゚)
期待してみると後悔しますよ!!www






Android携帯からの投稿