夏の終わりに真っ赤なワンピースを👗






ワンピース➡︎レイビームス
サンダル➡︎キーン



今年は👶🏻を追いかけるために
デニム×Tシャツが多かったけど
たまーーーーには!とワンピースを☺️



久しぶりのワンピースは
ちょっと動きにくく感じたけど
女性らしさupで気分上がりますね😊



秋ワンピはマキシだけで1枚で
あったかいやつ探したいなー!
夏物も安くなってるし
何かと物欲と戦う季節。笑