息子たちへの旅の続きです。

息子の家から近い町中華のお店へ。


私はあんかけ焼きそば。さっと食べて動物園に行く予定でしたが、☔️。

仕方なく早めにホテルにチェックイン。
上の孫だけ連れて一緒にお泊まりです。

夕飯は居酒屋、焼き鳥屋、、
円山鉄八さんへ。

なかなか孫たちが騒いでしまい、私は外で孫の面倒みてました。

たまにつまむ料理はすべて美味しかった!

その夜は孫と一緒に夜景みながら就寝。

朝習い事があるというので家に送り届けて
私たちは小樽へ。



お昼にお寿司屋さんを予約してたのに、


途中のルタオ




急いで食べて





初めてカウンターに座って会話も楽しみながら

おまかせコース。





これはほんの一部。


水タコ、ホタテ、ウニ、マグロ。


マグロの串焼きも美味しかった。


3人で、44500円。


高くないと、思いました‼️


めちゃくちゃ美味しかった!


それから余市へ。




私は下戸ですが、マッサンはみていたので、興味津々。


そこからニセコへ。


今夜の宿は、ニセコ昆布温泉♨️


甘露の森。


熊さんが、出て来そうな森のなか。



部屋にお風呂つき。


草津のお湯くらい熱い。

でもとろっとして、肌つるつる爆笑


3回入りました爆笑


次の日は







こんな感じの曇り空。羊蹄山も有珠山も見えないえーん


飛行機も揺れが予想されるとかで、初めてカートでのドリンク提供中止でした。


飛行機苦手な私は冷や汗💦💦


無事につきました!


ありがとう😊JAL!