おはようございます😃


今日はおやすみです^_^


そして寝坊して起きるの6時過ぎてしまいました笑い泣き


昨日自治会総代会が8時過ぎまでかかり、帰ってから急いでご飯🍚食べて、21軒分の配布物、回覧板の準備が始まりました。


それに加えてゴミステーションに🐦‍⬛が来てネットをめくりゴミを荒らすらしく当番表を配るときに一言網を被せるように伝えてくださいと言われたので、口頭でみんなに伝えるのは無理と思い急ぎお手紙作成笑い泣き


寝たの12時過ぎてしまった笑い泣き


そして昨夜総代会の間マナーモードにしてたので、目覚まし⏰聞こえなかったのか、寝坊してしまいました笑い泣き


今日はこれから配りに行きます!

その後は、どうしようかな、コストコでも行こうかな。友達からの情報では、ほうじ茶プリンが美味しいらしい。



いずれにせよ、明日からの食材買いに行かないと爆笑ニコニコ


どんより曇ってて、こんな日は何もしたくないんだけどショボーン


さてと、化粧して出かけますかね飛び出すハート