4連勤終わりました😭


ここのところ、4日働き1日休むのシフトが続いていて、時間に追われてます😭


長い時間働くことで、お給料は増えたけど、ゆっくりする時間がなくて。


夜も10時過ぎたら🥱眠くて。


その中での楽しみは、インスタで、お気に入りのワンコの投稿を見たり、映画を見に行く計画を立てたり、計画でワクワクしてます。


明日は休みですが、職場の先輩が肩の手術したので、お見舞いに行きます。午前中は買い物行っておかずの作り置きしますかね。


後はワンコの散歩🐶仕事の日は20分位しかいけないので、ゆっくり1時間以上かけます。

そして、空を見上げて歩く。



この間の空。綺麗😍

なんか、癒されます、空。


明日が終わったらまた4連勤😅