今日は娘も私もお休みだったので、食器を買いに益子までドライブ🚗してきました✨


まず、断捨離したゴミ、古着、食器、色々なコード類、本、プラスチックゴミを大量に車に詰め込んで、出発!


地域のリサイクルセンターへ持っていきます。


B Sで放送してる、ウチ断捨離しました、という番組に感化されて、少しづつ、片付けました。



この際だから、某パン🍞やさんでシール集めてもらえる食器を大量に断捨離。割れると粉々になって、片付けが大変ガーンガーン


なので、益子焼の食器を調達に行ってきたのです。




この食器色🩵が気に入り衝動買い🤭


カップは、娘への誕生日プレゼント🎁

気に入ったのを買ってあげました。


この他、大皿、ラーメン用のどんぶりを購入。

どれも1000円から2000円で買えました⭕


そして、ワンコにも






なんでも、この猫ちゃんは作家さんの猫ちゃんらしく、ワンコ用と猫用があるそうです。


素敵な奥様が説明してくださったので、迷わず購入😊

ワンコも楽に食事が出来そうですラブ


とても良い買い物が出来ました🛍️ニコニコニコニコ


そして帰りに寄ったスーパーで、


買えました‼️



岩手の岩泉ヨーグルト‼️


翔平さんが、美味しいって言ってるやつ。

カンブリア宮殿で取り上げてて、色々探したけど無くて今日偶然見つけました‼️


今日はとても良い買い物が出来ました爆笑


そしてランチも





今日はオムライスにしてみました。


美味しかったです😊😊


それにしても、写真とるの下手です、私💦