今日の天気は☔️

晴れたなら伊東の大室山に行きたかった笑い泣き笑い泣き


リフトで登って一周歩く🚶  とても楽しみにしていたのに☔️


仕方なく行き先変更。道の駅常総。

新しくできた道の駅、朝のニュースで紹介されていてメロンパンが美味しそうだったので行ってみようと思って。


9時のオープンに間に合うように出発。着いた頃には駐車場🈵で、グルグル回ってやっと駐車。

しかし、入り口には人、人、人。


行列が何個もあって何の行列だかわからないガーン

やっと入ると中も人、人、人。

だんだん嫌になって、野菜を少し買って、お目当てのメロンパン買おうとと思ったら、なんと売り切れえーんえーん


仕方なく、外に出て




メロンプリンパンと、メロンクリームソーダ。


車で食べる。本当はパンケーキ食べたかったけど、人の多さで諦めました💦💦


家に帰ると、郵便配達のバイクが来て人間ドックの結果が届きました。


今年はアレルギー検査したので、何のアレルギーかとおもったら


スギ4  ヒノキ3   バナナ2

小麦2  あとはキウイ、エビなんかもありました。


小麦か。パンが、大好きな🍞にアレルギーが出るなんて😭


でも、今までアレルギーでてないから大丈夫なのかな。


後、視力が左だけ急激に落ちた。1.2から0.5に。

後で眼科行きます。


心配していた乳房超音波検査は相変わらずの嚢胞でしたニコニコニコニコ


安心しました。そうそうB M Iが、高いんだった。栄養指導、その場で断ってきたので、しっかり自分でダイエットしなきゃ!


気持ちだけはある!