毎年恒例、人間ドッグに行って来ました。


今回は受付番号が早かったので、10時前には一通りの検査が終わりました。


胃内視鏡検査、私は麻酔無しでやるので、苦しくて、苦しくて、ゲップしちゃダメって言われても、大量に送り込まれる空気で、出てしまう💦💦


胃内視鏡検査は問題なかったのですが、メタボ、体重が重いのでB M Iで僅かに引っかかってしまいました

ショボーンショボーン


そして、乳房超音波検査、いつもオプションでやってるのですが、途中で検査技師さん、


ちょっと待ってくださいね、と言って反対側にあるパソコン見出した。何か問題あったのかな?


めちゃくちゃ不安ガーンガーン


毎年、嚢胞があると言われてる方の胸です。


あー😮‍💨不安だわ。

結果はまだまだ先です。