ニートラス1 | 世界のちゃんやまオフィシャルブログ「やまやまのグロがログ?!」Powered by Ameba

ニートラス1

昨日は昼りず姉とその他FGが別会場、
最近めっきりミサティーズな俺は敢えて
入場料高い芝浦キューブへ
やまやまのグロがログ?!-BLOG1431.jpg
セトリ
愛、勇気、その他すべて
Lucky!愛が地球をエコロジー!!
colors
蜩←漢字標記なのね

まず今日のハマーのチケット購入得意げ
やまやまのグロがログ?!-BLOG1431.jpg
choice?
なんか2部にて初めて絡んだ某N氏に
あの酔っ払いなんとかしろと愚痴ったようですな
俺なんかしたかよ?www
やまやまのグロがログ?!-BLOG1431.jpg
自分のもの買うためもう一度列へ

路代さま『うめっちーにグロちゃんに優しくしてと
頼まれたからこれから優しくするね』
いや、その優しさが逆に恐いからwww

2部は先約の成田牛角のため回避、この2部が
スゲー楽しかったらしいだけに残念ショック!
Nコックマ見たかったwwwwww

1年振りに行った成牛はずたずたに廃れてた
アンケートにいろいろ爆弾投下して退去爆弾
いい店だったのになぁ…ガーン