行列からの~新宿さん | 世界のちゃんやまオフィシャルブログ「やまやまのグロがログ?!」Powered by Ameba

行列からの~新宿さん

やまやまのグロがログ?!-BLOG1263.jpg
ハンパない行列あせるあの混みすぎて潰れる六厘舎ラーメン
こん中のカメラどっかにOKBが潜んでるw

正面はこんなカンジ。
やまやまのグロがログ?!-BLOG1263.jpg
俺らヒマだし今日食う必要ないぜとOKBの
華麗な逃げで三田二郎へ脱出も盆休みショック!

結局九段下の斑鳩へラーメン
やまやまのグロがログ?!-BLOG1263.jpg
限定塩つけ麺、まぁ美味いけどフツーのがいいな。
斑鳩といったらメインはやっぱ杏仁プリンだなにひひ

OKBと解散後金曜だけど新宿さん音符
やまやまのグロがログ?!-BLOG1263.jpg

やまやまのグロがログ?!-BLOG1263.jpg
一癖も二癖もある隣でやってた3人組w
バラード系の曲に合わせて大道芸やったり
幽霊のカッコで歌ったり…
大道芸ミスりまくってて笑った笑ったwww

やまやまのグロがログ?!-BLOG1263.jpg
やっぱ恋ちーだな得意げ途中でSUKEさん来て
移動のタイミングで二人でHUB行って
行列と早起きで疲れた俺は離脱電車