女の闘い | 世界のちゃんやまオフィシャルブログ「やまやまのグロがログ?!」Powered by Ameba

女の闘い

やまやまのグロがログ?!-BLOG1255.jpg
カメラはフィノコン先生が驚愕しすぎて酒を落とした残骸(笑)

ヒマを持て余しても電車でしかなぜか
blog更新する気が起きない今日この頃あせる
日曜の上野のFH、社長のサバゼロ暴露コーナーウケたww
まーちゃん加入前の3人は暗黒時代で
誰も向き合おうとする気がなかったとか

ミサティは実は3ヶ月限定だったとか

路代さまとミサティは我が強くて反りが合わなかったとか

12月のワンマンで解散させるつもりだったとか

時期経ちすぎて忘れたけど笑った笑ったww

あとは29日ワンマン付けで休養中のさこみんが
正式に引退するということで…どうせなら
話してみたかったガーン

もしミサティいなければガチでサバにハマること
なかっただろうなぁ…多分ガーン
やまやまのグロがログ?!-BLOG1255.jpg
仲良くしてくださいこれからは←


多分サバゼロ暗黒時代この人が一番板挟みで
いろいろ辛かったんだろうなぁ…


やまやまのグロがログ?!-BLOG1255.jpg