釣りガールイベント開催 6月8日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

本日は


釣りビジョンの

『こちら東海』

『Let's Try ソルトゲーム』等

で有名な釣りガール❤️


唯ちゃん(吉村 唯)と

関西で活躍の

せりんちゃん(彼方 茜香)の

イベント開催で

ブルドラチャーターでした🎵


天候にも恵まれ

唯ちゃんせりんちゃん推しの方

ブルドラファミリーの方も

参加され 


すごく楽しい

イベントとなりました🎵😁


まずは朝イチに

唯せりの挨拶から

始まり

まったりスタート❗


釣行中もガール達は

サービス精神旺盛で

各釣り座に行き

挨拶&トークしてくれて


推しの方とも

とっても

会話弾んでましたね😁


クレイジーオーシャン&

IRIEさんの協賛グッズ

唯せり手作りグッズ等を


プチ釣り大会表彰式&

じゃんけん大会にて

大放出でした😁


釣果の方は

バラシやらカッターやら

色々ありましたが😅


さてさて

ゲット出来たのは


大ワラサ4発と

メガアジを筆頭に

マアジさん多数でした😁


ワラサが釣れた方は

各々一本づつでしたので

重量的には

接戦でしたね😁


今回は

釣り初めてさん、

ジギング初めてさんも多く


俺としては

相当なスローペースで

各地回りました😁

こんなペースも有りかなと


目の色変えて

釣果に

没頭するのも

アリですが


イベントなら

それだけでも

面白くないし


2隻体制の

メリットを生かし


楽しい釣りも

体験出来るよう

様々な

コラボ企画を

考えて行きますね🎵


こんなの求めてた❗

と言う

イベント企業様、

釣具店様、

各メーカー様、

是非ご検討下さい


チャーターなら

大体のご希望に添えるかと😁


今回は初開催でしたが

天気も良く釣りガール達の

お陰でスムーズに

運営できました😁


本日はありがとうございました❗

明日もブルドラ出航します🎵


まだ空いてますので

どなたか是非⤴️


朝のご挨拶✨唯せりコンビ
おっ❗後光が射してる(笑)

出航前の皆さん❗
女子バワーで顔が緩みっぱなし😁

大ワラサゲット⤴️

こちらも大ワラサ😁

釣り初めてさんも大ワラサ😁

こちらは経験者さん❗
ご満悦の笑顔で
メガアジ筆頭にホイホイと✨



ちょいと下波あって
バレるバレる😅

唯ちゃんもアジゲット⤴️


途中で唯せりスナップ😁
天気も景色も良いので
釣りの途中でパチリ🎵
俺もとっても楽しい😁
スナップ写真大会に突入❗
の写真です😁

帰りも皆さんでパチリ🎵

みんな楽しそう🎵

右舷側イエーイ😃✌️

左舷側イエーイ😃✌️
大会後サイン大会に❗

サービス満点ですな🎵

じゃんけん大会も景品盛り沢山🎵










せりんTシャツやら❤️




最後は10秒動画でキメッ😁⤴️

船長が素人丸出しなのは

お許し下さい(笑)


ステッカー頂きました❗