台風明け荒食い⤴️ 6月4日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

台風明けで
土茶濁りの活性ダウンを
心配しましたが

お魚さんは
欲しがりでした🎵

いいポイントを見つけて
青物に真鯛によくアタって
凄く嬉しい今日でした😁

潮が動いてる間
ずっとバイト有りで⤴️

ラストまで小鰤を
筆頭に
体高ありありの
大ワラサメインで

多い人は10発ヒット⤴️
みなさんよく
食わせてくれました🎵

バラシも多かったけど
船上は大盛りあがりでした⤴️

真鯛も50アップ
筆頭に釣れましたよ🎵


本日も仕入れ完了⤴️
もうすぐカリアンナイト🎵


青物に真鯛に⤴️
ワラサたくさん
釣ってくれました⤴️
こちらもナイスキャッチ⤴️
釣りガールさんも
見事仕留めてくれました⤴️
ポンポンワラサ⤴️
2バラシ残念でしたが
ナイスキャッチ⤴️
ポンポンのナイス個体⤴️
タイラバで⤴️
めっちゃ引いてました🎵

新調したロッド⤴️
鱗付け完了🎵

写真次の記事に続きます🎵