こんにちはニコニコ

院長の山﨑 篤です。
当院は2020年7月1日で開業して11周年を迎えました。
それと同時に、より皆様に親しんで頂けるように、医院名を
『やまさき歯科・矯正歯科』に変更致しました。
 
写真は、スタッフがくれたお花です爆笑みんないつもありがとう!!
 
僕はこの仕事が好きです。
歯とお口の健康を通じて、倉敷が幸せな方であふれる様に、これからも地域医療に貢献して参ります。
 
さて皆様は、かかりつけ医をお持ちですか?
風邪をひいたらいつも行く病院がある様に、歯やお口でお困りごとがあったら、いつも相談できる歯科医院の存在はとても大切です。
治療した部位や、虫歯や歯周病のリスク、生活習慣など、お口の中の状態を数年にわたって把握している事で、それぞれの患者様に合ったオーダーメイドの予防が行えます。
 
症状がなくても、病気を予防するために歯科医院へ定期的に通い、プロのクリーニングを受けられてみてはいかがですか?
さらにそれを家族で行うと、より効果的です!
健康な歯は、ご両親からお子様への最高のプレゼントです。ぜひ、良い習慣をどんどん次世代へ引き継いであげて下さいニコニコ
 
 
 
歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯

 

インスタグラム
やってます星yamasakidentalclinic
歯科知識や症例
ヤマデンの情報などを
載せています。
こちらもぜひチェック
してみて下さいね。
 
 
歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯
 
 
当院では無料矯正相談もしております。
目立たないマウスピース矯正「インビザライン」
目立ちにくいワイヤー矯正
などのご相談に応じています。
少しでも気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいキラキラ