鼻からフォアグラ? | ☆元祖 闘魂介護士の諦めない心☆

☆元祖 闘魂介護士の諦めない心☆

9年前より「闘魂介護士」として活動しているヤマデです。
通所・訪問介護・介護研修事業を運営しています!
介護福祉士として、また個人的な内容のブログを書いています!

今日の朝・・・久しぶりに「鼻血」が大量に出てしまいましたΣ(゚д゚lll)

しかも・・・10分近くも。ティッシュを詰めても直ぐに真っ赤になってしまうので、洗面台で垂れ流しにしていました゚(゚´Д`゚)゚

以前も、大量の鼻血が連日出たので、病院で見てもらったのですが・・・

外部からの衝撃で受けた様な酷い傷が・・・と言われました。外部・・・?いつかわからないのです。

最近は、全然出ていなかったのにY(>_<、)Yそれが・・・

そして、垂れ流しにしていたら「鼻の中に違和感が・・・?」

勇気を振り絞って、鼻血まみれを覚悟して・・・鼻をかんでみました。

すると、1CM位のフォアグラ状の塊が・・・すると、不思議なことに「鼻血がピタリと止まりました」・・・一体なんだったのでしょうか?

ん~不思議です??????????????