水戸paper moon | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

昨夜、水戸paper moonさんにて。。

関東ツアー最終日。

平日にも関わらず沢山のお客さん!
ご来場ありがとうございました。

いや、お客さんだけではない。
共演の方々もそうです。
みんな忙しいのに、メインアクトを盛り上げる為に、駆けつけて共演してくれてるんですもんね。
本当に感謝です。
みんなありがとう!

そしてpaper moon様。
リラックスできる空気感と楽しいお酒をありがとう!
家の近所にあればいいなぁといつも思ってます。笑




僕はこうやって色々な人にお世話になりまくって、ようやく成り立ってるんです。

それでようやくです。

いつか、もっと強く大きくなる姿を見せないとですね。

今回も関わってくださった各地の皆さんには感謝しかないです。

本当にありがとうございました。



只今、帰りの電車の中。
270km/hの のぞみ号。

もうすぐ名古屋か。

速すぎて物足りない。笑