4/23都雅都雅。無観客ライブ配信になりました。 | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

今日はカラッといい天気でしたね。
洗濯もバッチリです。

4/23(金)京都都雅都雅での恒例ワンマンライブ
「山田兎のmusic kitchen」ですが、時短要請で20時までの営業の為、今回は無観客配信ライブになります。

都雅都雅店主と2人きりのライブ配信は昨年もありましたねー。
あの時はなんか感動しました。

慣れなくて大変だったライブ配信元年。
あれから色々な試行錯誤の上、今では安定のライブ配信です。
都雅都雅さんだけではありませんが、お店の努力に拍手です!

この日もきっといいライブ配信になりますよ。

是非投げ銭(特典付き)の方、よろしくお願いいたします。
お店の支援にもなりますので。
(以下のURLから、もしくは私に直接でも大丈夫です。)

それでは金曜日!

4/23(金)京都四条寺町下ル
〜ワンマンライブ 山田兎のmusic kitchen〜
※無観客 配信ライブ
【会場】都雅都雅
【時間】start20:00
【住所】京都市下京区寺町通四条下ル
   貞安前之町613 火除天満宮B1F 
【TEL】 075-744-1497
出演:山田兎

○ライブ配信
【配信元】都雅都雅YouTubeチャンネル



○投げ銭窓口(特典付き)
※山田兎に直接投げ銭でも大丈夫です。