2/27(土)ライブ配信します。 | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

明日は、祇園keystoneにて20:00からライブ配信させてもらいます。
自粛中なので無観客です。
(20:00からですが、問題無しなのは京都市に確認済みです)

今回はkeystoneの機材で、keystoneのマスター岡寿恵弘氏のFacebookアカウントからの配信になります。


また明日僕がシェアしますので〜。

そういや無観客って久しぶり。

ライブハウスとはまた違う、BARならではの配信にしたいなぁと思ってます。

いつもながら投げ銭は以下からよろしくお願いします。
今回から特典付きにしました。
まだ何にするか、どうやるのかも模索中ですが。。
(直接、僕に投げ銭していただいても、もちろん嬉しいです)

それではお茶の間の皆さん観てね〜。
よろしくどーぞー!