11/25 京都高辻堺町 チカキッサ タブコ | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

この土日と京都でのライブが続きました。



11/25(土)はチカキッサ タブコさんにて。


京都では繁忙期のこの時期、土曜のゴールデンタイムを山田兎とWayward girls(from和歌山)のために解放してくれた事にまずは多大な感謝。



そして沢山のご来場ありがとうございました。


随分久しぶりにこの喫茶店にはお邪魔しましたが、オープン当初と比べて店に味が出てるのを感じた。

お店も歳をとって深みが出るんだなぁと改めて知りました。

アンティークの照明とかソファーとか、タブコ夫妻こだわりのアイテムと、タブコ自慢のcafe飯のいい匂いの中で、今度はゆっくりワンマンさせてほしいです。

よろしくでーす。

{1EC1750C-1B5C-43B0-B733-14D03473BE9F}




Waywardとは、昼間から念願の京都プチ観光。

普段からよく歩く僕なので、この日もかなり歩かせてしまって夜が心配でしたが、バッチリやってくれました。

個人的には日本語のオリジナルを聞きたいなぁ〜。

書け〜。


これからもマイペースで自分達の音を追求してください。

今回は京都でありがとう。

いつも本当にありがとね〜。

{D92EA292-22B0-4249-985E-A9F2E71F4472}


{3A24009D-2946-457C-AFA3-AFEB73D74A67}


スペシャルサンクス:上田ツアーズ

{3A04ECDA-6BED-4EE2-9773-65F57A62A688}