2016 明けましておめでとうございます! | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

2日になってしまいました。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦から実家に帰っております。
姉はもちろん、両親は老いて行きますが元気です。
家族ですき焼きを食いました。

長男としてもっとしっかりしないといけないと、実家に帰る度に思います。

売れるどー!(笑)


実家の就寝は私にとっては早く、自分の部屋に入り、私が初めて手にしたギターを弾いてみた。
高校の時、同級生の水上くんに¥7000で売ってもらったやつです。

これで尾崎豊を弾き始めた事から、始まりました。

あれ?
結構鳴ってるよ~。
リペアしよう!