ばんばひろふみ氏、レコ発ファイナル | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します


本日、ばんばひろふみさんのNEWアルバム
「メイド イン 京都」のレコ発ファイルライブ@都雅都雅に、ゲスト出演させていただきました。
ばんばさん、お声をかけていただいてありがとうございました。
photo:01


円山公園野外音楽堂「京の旅人」オーディション、グランプリをいただいたのは、あれは5年前だったでしょうか?
それ以来、毎年円山でご一緒させていただいていますが、リラックスして、ばんばさんとお話しさせてもらえる様になったのは、ほんとここ最近の話です。
もちろん緊張はありますが、
誠に、僕のこの人見知りな性格、
いい歳して恥ずかしく思います。

今日は、茶木みやこさんもゲストで来られてたので、
何だか子供の頃、正月に親戚の叔父や叔母が集まり、「お前、元気してんのか?」って皆気にかけてくれる、あの雰囲気を思い出しました。

いつも、気にかけていただいてありがとうございます。

大先輩からのアドバイス、図星でありました。

昨年末から感じてた事、今年の抱負、NEWアルバムに向けてのコンセプト、何だか全てが一貫して来て、とても気持ちがいい。今年する事は、決まりました。
あとは、鉛筆を持って白紙にむかい、頭をかきむしるだけです。笑