いまいちど考えたい2 | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

いまいちど考える必要などなかったかも。

AB型やしかな?
落ち込むのも、立ち直るのも早い。
嘘みたい。ええ加減なもんや。

秒単位で心境が変化していく。

こないだの東遠征の横浜ライブの映像をいただいたので、ひょんに見てみた。
結構、客観的にみれた。

な~になに、音楽を楽しんでるじゃないか俺。

それそれ~。

ライブを楽しむのは自分の為。
そしてそれが誰かの為になる。
多分それしかできない。

うん、それしかできない。まぁそれでえーわ。

ええ加減な波は永遠に続く。

今はとりあえずいい気分で寝ます。
グナイツ!