楽しい呑み | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

山田兎ブログ-10-02-09_001.jpg

上野が昨日から泊まり来てて、その上アニキが大阪に来てるってもんで、
上野と一緒にアニキのライヴに行ってきた。

アニキは車でナト軍の寝袋で寝泊まりしてるってゆうんやから。

ホンマツアーミュージシャンで、かっこいい。

3人で呑みたかったので、アニキを自宅に招いて、今までジョニクロを呑んでました。

やはり、8年も先輩。
固まって来てる様な自分は、まだまだ甘いと思った。
アニキの目力の前では少しの嘘もつけない。(嘘なんかつくてもりないけど)

アニキの目は、マナコって感じがする。
純粋だし、ちょっと怖いし、陰りもあるし…。

だからとてもいい呑みでした。