投稿写真

投稿写真

投稿写真

新学期、新年度になりました。私の子供たちも新しい環境に少しずつ慣れていっているようです。先週の土曜日には早速学校公開日があり、保護者として参加しました。これから益々学校に関わる機会も増えていきます。子供たちに負けない成長を親としてしていきたいです。

天気がこのところ良く、気温も高く、冬物クリーニングのセールをしていたので、コートやダウンをお願いしました。家にあった冬物が一掃され、クローゼットに春夏用のスーツを準備しました。冬の間に悲しい別れもありました。思い出を胸にしまって、約束を果たせるように仕事をします。

議会は今月は閉会中の委員会のみ、審議会や行事もひと段落。ここ数日は、要望聴取や調整、都内近所の視察、行政関連書籍の読書、議会活動に必要な準備をして過ごしております。

最後にブログ、FB、Twitter、見てくださってありがとうございます。皆様の応援が、力になっています。感謝です。今後とも宜しくお願い致します。

#冬物 #学校公開日 #審議会 #板橋区 #区議会議員