こんにちは
かめいです😊

先日
ちょっと資格試験を受けてきました😅

去年くらいから
もっと学びたいと思い
セミナーや勉強会など参加し
勉強していましたが

今年は
この騒動のおかげで
ほとんどの勉強会が中止に
(実技系の勉強会は対面でないとダメなんで😅)

その中でも
実技系ではなく座学のものを
一つ受けていて
その試験の結果が先日届いたんです😊


簡単に言うと
心身の健康サポートですかね😅
(簡単に言い過ぎですね😅)

普段から
健康のサポートを頑張っている
かめいですが
より皆さんのサポートができればと思い
勉強しました☺️

生活習慣病予防にはどんな風にすればいい?
とかetc
カラダとココロのアドバイスなども
できますよ〜😊

そして
下の子からも賞状をいただきました😆

可愛い息子さんです😍
かめい整骨院のFacebookページです


かめい整骨院のTwitterです

 

 

こちらもよろしくお願いお願いします

かめい整骨院では
感染対策として
こまめに手指消毒
一回ごとにベッドの消毒
終日換気扇の稼働
空気清浄機と除菌
オゾンによる空間除菌
サーキュレーターでの空気の循環
を行っております。