はじめまして!!!!




新人3人目の筒井咲帆です(*^^*)

京都府出身!
A型で几帳面です!

たぶん…(笑)


毎日欠かさず食べているものは!

納豆・ヨーグルト・バナナです(^O^)/

五島に来てからは
五島うどんを毎日食べてます(*^^*)
細くてコシがあるのがいいですね♪



先輩方からは

つっつん・つーさんと呼ばれています♪






あっ!


私は普段、
メガネをかけていますが…


レースではコンタクトにするので
顔がわからなくなるかと…(笑)


ですが!!

レースでは
たくさんの人から応援してもらえるように
積極的な走りをしていきます!!!!


まだまだ未熟者ですが
素晴らしい先輩方の後を追って


絶対に強くなります!!!!









少し気になった人もいるかと思いますが…


緑のパーカーの人は
私と同期の先輩です(^^)/



また後日紹介があると思います♪



ちなみに、

今日はランニング教室がありました(^_^)v

たくさんの方に来てくださり
充実した時間となりました!!





やっぱり走るって楽しいですね♪