竹内結子さん死去!自殺の可能性が高い!自殺は決してするな!幸せの尺度は自分自身で決めるものだから | 山田丸太郎の世相を斬る&ビジュアルビジョングループの真実Reリターン
新型コロナウイルスに関する情報について

山田丸太郎の世相を斬る&ビジュアルビジョングループの真実Reリターン

ビビットなニュース速報を提供するとともに時事ネタを超毒舌でぶった斬ります!山田丸太郎の超ブラック企業 スーパーパワハラ社長をぶっ潰せ!ビジュアルビジョングループの真実リターンも合わせて連載

女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かったそうです。40歳。都内の自宅で遺体で見つり自殺した可能性が高いです。

 

多くの報道機関が報じていませんが時事通信だけが一体発見の状況を正確に報道しています。

 

それによると首を吊った状態で発見されたそうです。

 

そうなると病死という可能性は100%なくなり自殺か他殺ということになります

 

私、竹内さんのファンでした。笑顔がとてもかわいくて。

 

最初、この報道を見たとき、同姓同名の別人だと思ったのですが

 

残念ながら、あの”竹内結子さん”のようです。

 

衝撃的すぎます!大ショックです!!

 

TVで見る限り非常に明るく今年1月、第2子を出産し、子宝にも恵まれ、傍から見ると

 

順風満帆の人生のように思えるのですが

 

実は昨日というか今朝2本立てでひどい悪夢をみました。

 

若い頃は怖い夢も含めて本当によく正夢を見ました

 

年齢とともに、すべてが鈍感になり正夢を見ることはなくなりました。

 

今日のは正夢ではないですが、嫌な感じで起きたら、このニュースです!

 

このコロナ下で自殺者が急増しているそうです。

 

警察庁の発表によると日本国内の今年に入って8月末までに自殺者は13,169人。

 

新型コロナウイルスでお亡くなりになった方の総数は昨日までで1546人!

 

およそ8倍、自殺者のほうが多い計算です。

 

そして、ここにきて芸能人の自殺が相次いでいます!

 

三浦春馬さん!

 

芦名星さん!

 

藤木孝さん!

 

そして今回の竹内結子さん!

 

連鎖反応の可能性は否めないと思います。

 

そして有名人の自殺者は一般人への影響は多大です!

 

どんよりとした薄暗い世の中をさらに暗くします!

 

岡江久美子さんも、志村けんさんも、まだまだ生きたかったはずです。

 

生きたくて生きたくてしょうがない人がコロナ以外でもお亡くなりになる人がたくさんいます!

 

自分の人生、命を大切にしましょう!

 

幸せの尺度は他人が決めるものではなく

 

自分が決めるものです。

 

どんなに裕福で、仕事や家族や友人に恵まれ、傍から見れば幸せの絶頂に見えても

 

それでも自分が不幸だと思えば不幸です。

 

逆に貧しくて、孤独で仕事も友人も家族もいなくても

 

自分が幸せだと思えば、それで幸せです。

 

だから私は本当に幸せな人とは

 

幸せの尺度が低い人

 

どんな些細なことでも幸せだな!と感じれる人だということを

 

自分の人生の不幸のどん底の時に学びました。

 

今から考えると、そんな時期は(6年間くらい続いたと思います)本当にひどい時期だったな

 

と思いますが

 

何が本当に幸せかということがわかった後半の3年間は

 

さすがに幸せとは感じませんでしたが、つらいとも感じませんでした。

 

きっと、この先には必ず良いことがあると信じていました。

 

うつ病の私が言うのも変ですが。

 

もう一度書きます!有名人に限らず

 

自分の命、人生をもっと大切にしましょう!

 

絶対、自殺するな!