気は優しくて力持ち


プロレスラー・アレクサンダー大塚選手の

プロレス大会を観て来ました❗️


デビュー25周年が コロナ禍で中止になり

➕3年で 28周年

別キャラの男盛は

➕3年で 18周年

たして=46周年記念興行………

中途半端やないかーーい!!


で、アレクの大スポンサーであり

美味しくて我々も入り浸っている浅草の

『ラーメン・末っ子』が今年

創業64周年。

これを➕たすと=110周年だから、

という、キリのいいような

関係ないような“浅草三人祭”という大会が

花やしきの浅草花劇場の特設リングで

行われました。



面白かったー!!


私は好きな選手の試合は

だいたい観に行くので

いろんな団体のプロレスを観るので

カッコいいのや、強い、若い、デカい、

いろいろだけど

面白い、が1番٩(^‿^)۶✨✨✨



お疲れ様でした♪





お決まりの ギャーー!!

黒潮(つーか、イケメン)のこの顔(≧∀≦)💕


昨日も後楽園ホールでノリノリでした



楽しい。




浅草も今年初めて行ったので

試合前に皆んなで(スター混声合唱団のメンバー6人)

洋食・ヨシカミ(昭和26年創業)で

カツサンド・チキンカツ・ホタテフライ・ナポリタン・ビーフシチュー・ムニエール・ドライカレー・コーンポタージュ・カキフライ………もうやめて、つーぐらい食べました。


末っ子も行きたかったなーー!!

次は絶対に末っ子❣️❣️


アレク、おめでとう㊗️